8月23日 Jimdoフォローアップ講座

8月23日「Jimdoフォローアップ講座」開催しました!お持ちのJimdoホームページをリニューアルして営業してくれる魅力的なホームページにリニューアルしよう!という講座です。

 

静岡市のタイのリラクゼーションサロン 「Roselle 洛神花」様のホームページのリニューアルをお手伝いしました。 ココロとカラダのリフレッシュができますよ!...とても素敵なローゼルさんが施術してくださいます。お疲れの方、癒されたい方ぜひご利用してみてください。

タイの伝統医療として伝わるタイ古式マッサージとトークセン、チネイザンなど各種タイリラクゼーションをご提供いたします。自然の竹に囲まれたサロンでゆったりとココロとカラダをリフレッシュしてみませんか?

「Roselle 洛神花」http://roselle-and-colors.jimdo.com/

 

焼津市の造園業者、「遊創園」様のホームページリニューアルをお手伝いさせていただきました! 一緒になって庭造りをしてくださいます。頼りになります!! 何度でも打ち合わせをしてくれるし、お値段の相談、一緒になっての庭造りなどしているそうです。親身になってお話聞いてくださいますよ!

焼津市の造園業者「遊創園」 http://yusoen.jimdo.com/