簿記3級 試算表作成 5月20日 無料講座開催します

オフィスサポートでは、簿記の勉強を独学で行っている方、簿記が苦手、試験前なので復習しておきたい、練習問題やってみたい。という方に向けて簿記無料講座を開催します。練習問題の用意がございますので、完全予約制になっております。フォームからご予約下さい。今回は試算表作成を行います。6月の149回試験に向けて予想される問題をいくつか用意しておきます。興味のある方はお気軽にご参加ください。

既にお一人のご予約をいただきました。有難うございます。


平成30年5月20日(日)13:30~16:30 受講料無料

募集締め切り:5月17日(木)

場所:アイミティ浜松2階 第1集会室

〒430-0913  静岡県浜松市中区船越町11−11 無料駐車場あり

持ち物:筆記用具 電卓 練習問題コピー代として200円

完全予約制:練習問題を用意するため完全予約制です。定員:15名様

今後のより良い講座を開催するために、アンケートにご協力お願いいたします

 

内容は試算表の効率的な解き方の紹介+練習問題 講座で使う練習問題はこちらで用意いたします。200円です。

6月の試験前に試算表の確認をしておきたい方はお気軽にご参加ください。

6月試験で出題が予想される試算表を用意いたします。(必ずしも試算表が出題されるわけではありませんのでご注意ください。)

※試算表の作成のみの講座になります。基本的な仕訳が出来る方を想定しています。

→他の簿記ブログ

→ホームへ

→簿記練習問題