経理事務 マンツーマン講座開催

経理事務講座 個別指導 簿記初心者向け講座

簿記初心者も安心 個別指導

職業訓練、社員研修、個別指導の講師を行っている、オフィスサポートです。152回簿記検定から10日間経過しました。

そろそろ次のステップに進みたい方は、勉強を再開してくださいね!

 

オフィスサポートは、簿記検定対策講座も行っていますが、簿記初心者の方向けの経理事務講座も行っています。

仕事で経理を任されることになったけど不安だ。

帳簿って何を作成すればいいの?

仕訳ってどうするの?

試算表ってなに?

決算ってなに?

財務諸表って何?

という方へ、マンツーマン個別指導も行っています。

グループレッスンも可能です。

簿記3級の資格は必要ないけど、仕事で簿記の、経理の知識が必要だ。会計ソフトもさわってみたい。という方は、ぜひご利用ください。


パソコン会計も一緒に学べる!経理個別講座

マンツーマン経理事務講座 受講生の声

経理事務を任されることになって、最初は不安でどうしようかと思っていました。

個別で教えていただけるところがあると聞いて受講させていただきました。

3時間講座を3日間お願いしましたが、不安が解消されました。

簿記一巡の流れ仕訳の仕方や、主要簿の作成決算の手続きを教えていただきました。

会計ソフトを使いたいと話したところ、弥生会計の使い方まで教えてもらい感謝です。

とても分かりやすく、コンパクトにまとめて教えていただけたのでありがたかったです。

 

簿記の導入部分、経理の仕事に必要なところのみをピックアップして教えていただけました。

3時間×3日間でお願いしました。

伝票や領収書から仕訳を起こし弥生会計ソフトを使いながら仕訳帳に入力し、総勘定元帳残高試算表決算書の作成まで

確認できました。簿記3級までは必要ないですが、仕事のために簿記が必要でしたので受講してよかったです。

有難うございました。

 

とても内容の濃い、3日間でした。

簿記を何も分からず講座をお願いしましたが、とても分かりやすく、必要な個所をピックアップして教えていただけました。

会計ソフトを使って教えてくださったので、実務で役立つと思います。

難しいと思っていた仕訳が出来るようになりました。

有難うございました。

経理事務 個別講座内容

3時間講座×3回、合計9時間講座を希望される方が多いです。

個別指導ですので、3時間×1回でも3時間×5回でも承ります。(受講料は違ってきます。)

1日目 経理の仕事とは? 簿記一巡の流れ 帳簿の種類 仕訳の仕方 総勘定元帳

2日目 総勘定元帳 試算表作成 弥生会計の使い方レクチャー 

3日目 決算手続き 財務諸表の種類 弥生会計仕訳の入力 残高試算表 決算書作成

といった内容となっております。

簿記を習ったことがない。仕事で必要になった。専門学校で簿記3級講座だと時間がかかりすぎる。

コンパクトに経理の仕事を教えてほしいという方にピッタリの講座になっております。

興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

簿記初心者向けです。

 

浜松のオフィスサポートは、オフィス系、経理事務系、弥生会計、弥生給与、弥生販売、Jw_CAD Jimdoホームページ作成等の講座を提供しております。社員研修、個別指導などに対応しております。

 

→オフィスサポート お問い合わせ

→社員研修

→簿記内容

→簿記ブログ